防府市エステハイパーナイフ お尻の豆知識6

2020/10/18 ブログ
ハイパーナイフで理想のお尻作り

こんにちはlaugh

腱引きサロンLumineです♪

キュッと上がったお尻に憧れている方は多いのではないでしょうか??

そんなお尻になるための役立つ情報をご紹介しますheart

 

お尻が大きくなってしまうのってどうして???

そもそもお尻が大きくなってしまう原因は簡単に3つあります。

■お尻の筋肉が使われていない。

■骨盤がゆがんでいる。

■脂肪がついている。

この3つを解決すれば理想のお尻に近づきます!!

前回は、「お尻の筋肉」と「骨盤の歪み」についてお伝えしましたので、今回は「脂肪」についてです。

 

「脂 肪」 

お尻が大きいのは、脂肪が原因の場合もあります。

お尻には毛細血管がたくさん集まっているので、お尻が冷えてしまうと血行が悪くなります。

そのため、老廃物がスムーズに排出されずに、むくんでしまうのです。

足がむくむとパンパンになって、ジャストサイズの靴が履けなくなることもあるように、お尻がむくむと、凄く大きくなってしまいます。

そして、

お尻のむくみを繰り返していると、老廃物がなかなか排出されず、脂肪と結びついて、セルライトになってしまいます!!

そのため脂肪が大きくなってしまい、その重さで垂れたお尻になってしまうのです!!!

 

★当店のオススメ★

「ハイパーナイフ 」

ハイパーナイフは皮下脂肪を短時間で温める事に特化したマシンです。

短時間で脂肪を温め、柔らかくして、脂肪燃焼を促します。

気持ちよく引き締まったお尻に変化させたい!結果を出したい!! のでしたらオススメです。

 

是非、体験されて効果を実感されてみてください!

 

いろいろな方法があると思いますが、この機会にいかがでしょうか?