防府市エステ痩身ハイパーナイフキャビゼロお尻美人3

2021/03/24 ブログ
お尻美人3

こんにちはsmiley

腱引きサロンLumineです♪

本日は、今すぐできるお尻ケア2についてお伝えしますkiss

 

【セルライトは早めにケアで予防と改善】

“セルライトなんてぜったいできない!”って思われるほど痩せ型の人でも、年齢とともにセルライトはできてしまうようす・・・。

 

原因は・・・

●代謝が下がってくること

●脂肪を燃焼するホルモンの減少

●毛細血管の働きが弱くなり、末端までホルモンが届けられない

などがあります。

 

毎日、寝ている間の血液循環を助ける為のスリミング剤・マッサージャーを使用して、脂肪細胞を活性化させましょう。

 

ボディースリミング製品を一緒に使うと、でこぼこや垂れた皮膚組織を緩和するとともに、美しい肌をつくることができます。

 

特に、カフェイン成分皮膚組織を一時的にタイトに締めて、目で見てもわかるくらい即効的な効果があるそうです!

 

あくまでも外用に良いということです!!

コーヒーをガブガブ飲むのは逆にセルライトを悪化させますので注意してくださいね!!

 

綺麗なお尻を作る為には・・・

小さい習慣から気をつけましょう!

 

《小さな習慣1:歯磨きする時はバレリーナみたいにかかとアップ!!》

 

毎日必ず行う“歯磨き”。

この歯磨きタイムに、お腹に力を入れてバランスをとりながら、かかとを上げます。

こうするとお尻に力が入り、ヒップの弾力を保つのにとっても良いです。

慣れてきたら、階段をあがる時もつま先立ちであがってみましょう!

 

《小さな習慣2:歩くときは体をまっすぐして歩きましょう!!》

 

膝をまっすぐして体が一直線になるように歩きます。

足も疲れないし、大臀筋が刺激されヒップアップ効果大!!

 

しかも!

男性が感じる女性の魅力は“背中の反り”にあるというデータもあるらしいので、一石二鳥ですね。

 

猫背では、せっかくのお尻美人も台無しですから・・・

 

次回は、お尻美人4をご紹介致しますsmiley